理想的な朝食 ブログネタ:理想的な朝食 参加中
うちの理想は

パンに卵、ベーコン、サラダ、スープ、デザートかなーw

でも日本って言われたら

焼魚に味噌汁、ごはん、漬物だよなーー

実際朝からそんなに食べれないんだけどww

こんな朝ご飯だったらどっかの

お嬢様みたいだなーww