洋食派 ブログネタ:理想的な朝食 参加中 うちの理想は パンに卵、ベーコン、サラダ、スープ、デザートかなーw でも日本って言われたら 焼魚に味噌汁、ごはん、漬物だよなーー 実際朝からそんなに食べれないんだけどww こんな朝ご飯だったらどっかの お嬢様みたいだなーww