AAA×自分の生活☆
普段の生活とか私服sを書いてる///結構写真のっけてるよwAAAのことも結構書いてるよ♡
ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中 うちはかむ派!
でも最近はずっとなめれるよう
がんばってる
でも昔っからかんでたから
歯は丈夫だぞww