やっぱ ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中 私はトロ 派! 本文はここから お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? イクラ うに トロ やっぱトロだよねー イクラとうにはきらーい どっちもドロドロしてて・・・・・・・・ でも、やっぱ一番はサーモンっしょ サーモンLOVE →このパコを詳しく見る