夜分遅くにすいません
最近はまってるんですよ
AAA Carge→Goのダンスの練習
サビとか上手くできん
AAA神っす
難しいんですねー
ダンスの先生欲しい・・・・・
H/K
今日ネットでやすくてーーーーーーーー
めっちゃいいもん発見したーーーーーーーーー
もうカンドー
親友ちゃんとおそろの予定
あとホワイトデーにチョコを作る予定なのだが
みんなに宣言したからちゃんとおいしくつくれるようにがんばります
今年は6人(正確には7人)にあげるよー
みんな
待っててねーーーー
3月に作るから
まだまだだけどね
