夜分遅くにすいませんぺこりパンダ


最近はまってるんですよ



AAA  Carge→Goのダンスの練習ピース

サビとか上手くできん

AAAっすぱちぱち


難しいんですねー汗②

ダンスの先生欲しい・・・・・


H/K

今日ネットでやすくてーーーーーーーー

めっちゃいいもん発見したーーーーーーーーーハート☆


もうカンドー

親友ちゃんとおそろの予定



あとホワイトデーにチョコを作る予定なのだが

みんなに宣言したからちゃんとおいしくつくれるようにがんばります!!





今年は6人(正確には7人)にあげるよー

みんな

待っててねーーーー

3月に作るから

まだまだだけどね←えwオレンジ1ww