二回目 ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中 私は睡眠 派! そりゃ睡眠でしょー まよふかししてる人がいうことじゃないけどねww 超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす? お腹 睡眠 それでは 真夜中に失礼しました