今日、セブンイレブンにAAAのタノヵとクリアファイルを買いにいったんだけど・・・

どこも売り切れでやっとタノヵがあるお店を発見しました!!!

うれしかった~ラブラブ!


しか~しクリアファイルは無かったの泣きキティ

ショックダウンダウン

でもタノヵ買えたしと自分にいいきかせて中身をみたら・・・。

なんじゃこりゃーーー

5枚中3枚がだっチャンでしたww9

まっいいんだけどね☆


ってな感じでした~ばい02