今日、セブンイレブンにAAAのタノヵとクリアファイルを買いにいったんだけど
どこも売り切れでやっとタノヵがあるお店を発見しました
うれしかった~![]()
しか~しクリアファイルは無かったの
ショック![]()
![]()
でもタノヵ買えたしと自分にいいきかせて中身をみたら
なんじゃこりゃーーー
5枚中3枚がだっチャンでした
まっいいんだけどね
ってな感じでした~
今日、セブンイレブンにAAAのタノヵとクリアファイルを買いにいったんだけど
どこも売り切れでやっとタノヵがあるお店を発見しました
うれしかった~![]()
しか~しクリアファイルは無かったの
ショック![]()
![]()
でもタノヵ買えたしと自分にいいきかせて中身をみたら
なんじゃこりゃーーー
5枚中3枚がだっチャンでした
まっいいんだけどね
ってな感じでした~