いやー暑すぎるsei

学校に扇風機扇風機ついたaya

あつーい・・・・・・・・・・・


今夏の大会に向けて頑張ってるけど汗ダラダラダウン

授業も暑いし集中できなーいあせる

タオルは夏のうちのお友達ww


今日はなんもイイ事なかったな~汗

明日はイイ事ありますように星