資源回収今日は資源回収がありました めんどかったケド友達としゃべりながらだったから楽だった 今日はまた違う友達と遊ぶんでーす どこ行くかはまだ決めてないけどまたまた違う友達の誕プレかわなあかんでなににしよっかな まっそんな感じでばいばーい