あちぃ~今日は本当に暑かった 行ってる場合じゃないっつーのww だらだらだったし 今日に限ってあったし でも体力テストだったから楽だったけどね 最近ばっかリ行く 暑すぎだし みんな暑くない まっ今日はこれくらいで バイバイキーン →このパコを詳しく見る