色々おめでたい! | なないろびよりby七瀬

なないろびよりby七瀬

アイカツ!にハマった七瀬のアイカツlife!これは穏やかじゃない!

こんにちは♪七瀬です!
 
2014冬のアニメ、確定(*´∇`*)
 
とりあえず七瀬は
ニセコイ
中二病でも恋がしたい!
となりの関くん
いなり、こんこん、恋いろは
ディーふらぐ
Wake UP girls!
 
この辺見てみようと思います,w,w
 
ニセコイはまどか☆マギカの後番、ディーふらぐはのんのんびよりの後番なんで,w,w
 
ニセコイはどっちにせよ見ますが,w,w
 
ディーふらぐはのんのんびより最終回のときの宣伝でコメディって言ってたし、面白いかな,w,w
 
となりの関くんは面白いので,w,w短いですが,w,w
 
 
中二病でも恋がしたい!はまぁ勿論見ます,w,w
 
いなり、こんこん、恋いろははとりあえず一話見てから決めます,w,w
 
Wake UP girls!はアイマスとかと似てるかな?とりあえず一話見てから決めます,w,w
 
 
皆様、アニメどれ見ます?
 
 
そしておめでたいこと(*´∇`*)
 
たまこまーけっと、アイマス映画化(*´∇`*)
 
前から知ってましたが,w,w遅すぎ,w,w
 
 
おめでたいことそのに(*´∇`*)
 
 
まどか☆マギカ、アニメ二期確定してないけど構想段階入りましたね(*´∇`*)
 
 
キター(@ ̄□ ̄@;)!!
 
さやかちゃん、出番あるといいけど(^^;;