年の瀬を迎えますね! | 超初心者向けビジネス講座!senoviのブログ

超初心者向けビジネス講座!senoviのブログ

『アフィリエイトで成果を上げるsenoviの挑戦日記』 
~prologue~ 新たな船出
ネットビジネスに興味のある方、いしょに始めませんか?
時々脱線してリアルな日常も綴っていますので
お付き合いくださいね!
ブログを通して、人と人の繋がりを大切にします。

おはようございます。

 

クリスマスも終えたかと思えば、

 

もう年の瀬が迫っってきますね!

 

昨日で仕事納めで今日から休みなんですが、

 

やりたいことが山ほどあって

 

何から手を付けようか頭を悩ませています。

 

 

悩んでないで手を動かしなさいって?

 

なので、とりあえずアメブロを更新しています。

 

 

なかなか最近は仕事も忙しくて

 

自分のやりたいことがほとんどできていませんでした。

 

 

自分のやりたい事?

 

やっぱりネットビジネスですよね!

 

やればやるほど楽しいんですが、やればやるほど

やらなければならないことが沢山あるんです。

 

矛盾してません?

 

自由を求めてネットの仕事にハマって

 

やりたいことが自由にできると思ったら

 

パソコンをカタカタ叩いて時間が過ぎて。

 

 

何でもそうなんですけど、

 

打ち込めば打ち込むほど奥が深くて

 

あれよあれよという間に時間が過ぎていく。

 

 

ただ、

 

自分の好きなことに時間をかけることができる

 

ということが一番なんですかね。

 

 

SNSでいろんな方と知り合うことができるんですけど、

 

やっぱり、色々お話ししてみると

 

それぞれ個性があっていろんな考え方の人と出会えて楽しいですね!

 

今は、そういう出会いを大切にしていきたいなって思ってます。

 

人と出会うことからビジネスにしろ始まりがありますよね。

 

 

スマフォでお小遣い稼ぎもできるんです。

 

たとえば、月/2~3万円程度だけでもお小遣いを増やしたい

 

とか、

 

パートやアルバイトをする時間はないけどネットで何かできないかな?

 

って思っている人

 

 

または、ネットでお金を稼げるなんて存在すら知らなかった

 

という人には魅力的なんですけどね!

 

 

いろんな商材がある中で、その人がどのレベルにいるかで

ビジネスの魅力も変わってくるんですが。