いつもいいねグッ

ありがとございますひらめき


パーティー12回目笑笑


このパーティーは、20歳から75歳までの幅広パーティーにっこり


色んな年齢層がくるかなと期待を込めて、友達誘って参加


しかし、前日友達がキャンセルすると連絡驚き


ま、1人で行ってみようと行った


その日は、あいにくの雨タラー


早速会場へ


ワクワクしながら入ると、隣の男性白髪頭のおじさん


えっ、なんか嫌な予感アセアセ


すると、他の女性が体調悪く帰りましたとアナウンス


男性も1人帰った…


人数は、男性4人、女性2人になっております


とアナウンス


えっ真顔


ありえん


帰られる方は、帰ってもいいとアナウンス


帰ろか迷ったけど、帰れなかった


とりあえず、パーティー開始


もちろんカップル誕生するわけもなく…ネガティブ

男性の年齢も60歳以上やった


友達キャンセルして正解にっこり


帰りにエレベーターであったもう1人の女性と話しして、お茶しに行ったニコニコ


すると、次ピクニックのイベントあるから一緒に行こーって言われて行くことににっこり


綺麗なお姉さんと友達になれてよかった〜ニコニコ


その日は、そそくさと帰ったにっこり