いつもいいねグッ

ありがとございますひらめき


昨日は、初めてのバーへ行ってきた音符


友達も初めてやったから、なんか緊張してやった笑


2人ともお酒弱いくせにバーって笑爆笑


弱いめに作ってもらった


めっちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート




一杯目


最近、めちゃくちゃ弱くなってはじめの1杯が2時間以上かかって呑んだ笑爆笑



2杯目


2杯目は、ノンアルにしてもらったニコニコ


めちゃくちゃ美味しすぎたよだれ


感激音符


また行きたいなーハート




ホットもあるなんて


カルーアミルク


友達が呑んでたのも美味しそーやったよだれ


また色んなとこ開拓していこくちびる