こんにちはニヤニヤ

昨日は、息子のカットand買い物ルンルン

カットは、1100円!!

前回行ってよかったので、2回目も〜!

家計に優しいニヤニヤ

近くにセリア、ユニクロがあるので、ついでに真顔

ユニクロでは、ロンT2枚、半袖2枚、下着2枚購入

息子、娘、私みんなの分

百均では、色々購入


これは、一目惚れニヤニヤ

めちゃ可愛いグリーンハート

小物入れとかゴミ箱的な

でも、こういう買い物の仕方がダメなんやろなアセアセ

次は、おっきいスーパーに行って、毛染めやら、もろもろ

今、無印良品週間やから、無印にも行きたい!!


とりあえず、早く家の中すっきりさせたい

今の目標

ミニマリストさん達、ほんと尊敬

皆さんが、揃って言うてはる


片付けると人生変わる!!

私も人生変えたいので、頑張らねば

今日は、めちゃくちゃYouTubeで動画見たから、明日から気合入れてがんばろ真顔