いつか壁にぶつかる その時何ができるのか、
みなさん、FOOT×BRAIN
見ましたか?
やっぱり皆、
「彼女は…どうでしょう」
て発言に注目ですよね←
私もそうです

笑
確かに、うっちーイケメン
だし彼女はいて当たり前だ
と思いますよ★
でもちょっと切ないのが
現実だったり。笑
さてさて、明日からの
1週間はうっちーTV
出まくりですね

!!
SMAP×SMAP
すぽると!
嵐にしやがれ
おしゃれイズム…
いきなりどうしたの!!笑
バラエティー出るなんて
珍しいね

楽しみだあ*
今日は、U22の試合が
ありましたね♪
結果は勝ったみたいで…!!
私は用事があり、外出
していてリアルタイムでは
見られなかったんだけど
明日にでも録画してるの
見ようと思います♪
やっぱり私、サッカー好き
って思った1日でした!
明日からまた学校がんばろ

1回アメーバやめてから
1年弱?かな。
今日から復活しますよ

ゆるーいペースで
ゆるーいブログ内容で
いきたいと思うので
どうぞよろしく

ちなみに、初ブログ
なので軽く自己紹介
しましょう!!
名前.eriii**
※本名もえりと言いますので
えりなどと呼んでいただければ
うれしいですね

出身地.大阪府
年齢.15歳のいわゆるjk
ってやつです。
ちなみに誕生日は7月19日
です

好きなものがたくさん
ありまして、順番で
いくと、1番がサッカー
2番がお笑いといった
とこですかね…◎
基本はこの2つです!!
サッカー〓に関しては
日本代表好きですね★
うっちー、麻也さんの
コンビ特に好きです

お笑いに関してはピース
好きです!!
ちょっと前まではしずる、
ジャルジャル、baseめん
が好きだったんですが、
今はピースがピーク。笑
ピカルなら語れますよ

あとは、ダイエットも
頑張っております。
今現在でピークからは
-2kgです。
こんな私ですが、同じ
趣味の方とかと話すの
大好きなので、気軽に
申請お願いしますね

さてさて今日はうっちー
TV出演しますね!!!
絶対リアルタイムでみたい
けど起きていられるのか…

