寒いんだか、暖かいんだかわからない日が続いていますが、みなさん、体調など崩してないですか?ニコニコ


突然ですが、、

たまに、イメージチェンジをしたくなることありませんか?ニヤリ


私は、髪型を変えたくなる時が、ちょいちょい、あります。(でも、ショートにする勇気はないニヤリ)

なので、普段と大差のない、ショボいイメチェンなんですが…

ヘタしたら誰も気づかない…えー


でも、今回は少し大胆に、マッシュウルフという髪型にしてみました。



トップが重たい、ボブと、レイヤーカットのミックスってとこでしょうか。

正面から見ると、あまり変わらない笑い泣き


(それより、私、ボサボサなのですが…)

ナナは一度もカットした事ないので、まばらに伸びてきています。

冬は抱っこしているとめっちゃ暖かいですラブ

日本犬ってカットしたりするのかなぁ、、?
毛先揃えたら変かな?今度、シャンプー行った時に聞いてみよう。照れ




新型コロナウイルスも怖いですが、保育園では、インフルエンザ、胃腸炎、が流行り始めています。

自分の体は自分で守るしかないですねキョロキョロ

皆さんも、マスク、手洗い、うがい、休息をたっぷり取って、予防に努めて下さいね。ニコニコ