更新遅くてごめんなさい!
旅行のブログはちゃんと最後まで更新します!
人がたくさん!
マジックランプシアター並びますー!
何分待ちだったっけ?
列めっちゃ長かったけど案外すぐだった気がする!
ペアリングー♡
マジックランプシアター
アシーム安定の可愛さでした(*´∀`*)
手品の種明かししてほしい…←
足だけで歩き出しちゃうやつ
ほんとどうやってるのw
そのあとはメリーゴーランド!
二階なんですよおおおう!!
眺めよし風気持ちいいしばっちりムービー撮れたので満足です!
そろそろお腹すいたなーってことで
食料探し!←
だがシンドバッド5分待ちだったので乗ってきましたw
チャンドゥ安定のかわいさ!←
心のコンパスに従うのじゃ!←
コーンパスおぶよあはーと~!←
気を取り直して
お昼ご飯探し!
インディージョーンズの近くでホットドッグ?食べました!
インディージョーンズ乗りたかったなぁ…
ホットドッグ美味しかったし
人間観察楽しかった!
ディズニーはみんなおしゃれな格好して行くから見てて楽しい!
腹ごしらえしたあとは
タワテラ!
レベルアップしましたね!
毒ちゃんのこのポーズ好きww
あータワテラ怖かった!
ちゃんと乗ったよ!
ほ、ほら!証拠写真!!!
あー怖かったなーあ!←
タワテラのお土産売り場も見たよ!
これwww
毒ちゃんの顔www
大好きwwww
モザイク無しで見たい方はLINEしてね←
帽子!
かぶり物これもありだな!
まだまだ続きますw








