6月終わってしまいますね(오-오) | 時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

皆様❁¨̮癒しの空間へようこそᙏ̤̫͚♡美容+α、スキンケア、アロマオイル、マイナスイオンを浴びてお肌も心もリフレッシュ!その他趣味の事、映画、ペットのこともブログに書いたりしています。たまに一般常識にかける出来事があれば厳しいブログも投稿します。

こんばんは照れ船流れ星流れ星


ウインクラブラブ音譜皆さまお元気でしたでしょうか…?毎日の気温差激しいので体調崩しておりましたガーン皆さまは体調崩されてませんか…どうぞお身体ご自愛下さいねぇビックリマーク


びっくりビックリマーク今載せないと紫陽花あじさいの季節終わってしまいますねぇてへぺろラブラブ音譜家のお庭の紫陽花を撮っておいたので載せていこうとおもいます音譜ラブラブ

照れ音譜ラブラブ今年も見事な紫陽花あじさいたくさん咲いてくれましたラブラブありがとうあじさい



照れあじさい一つの木から色々な色の紫陽花が咲きましたビックリマーク以前は紫💜でしたが土壌が変わったのか不思議色の紫陽花もまた素敵ラブラブ音譜



ウインクラブラブ音譜私の大好きな品種あじさいの名前がまた可愛らしくてラブラブ音譜ダンスパーティーという品種ですビックリマーク額紫陽花に似てますがお花の咲方が違って可愛らしくて好きアップアップアップ



おねがいあじさいこちらは昔から咲いてくれてるピンク紫陽花です音譜ラブラブ



てへぺろビックリマーク額紫陽花ですが何となく儚げな所が清楚な感じで可愛らしいなぁ音譜なんて思っていますラブラブ



てへぺろビックリマーク薄ピンク色の巨大紫陽花3つくらいが一つになった感じですびっくりビックリマーク大迫力あじさい



ウインク音譜ラブラブ額紫陽花あじさい紫で💜統一ですねアップアップ



照れアップアップドキドキ私が一番大好きな紫陽花あじさいあまり見たことが無いあじさいですラブラブ音譜

えーんこの大好きな紫陽花枯れてしまっていたので咲くか心配でしたが何とか数えられるくらいしか咲きませんでしたがえーんえーんえーん無くならなくて咲いてくれて感謝しています。今年もありがとう。来年も楽しみにしてるねアップアップ声をかけましたラブラブ音譜





おねがいラブラブ音譜ラスト白‎🤍の紫陽花あじさいいつもこんな見事に白色で咲かなかったので照れアップアップとても嬉しかったあじさい



びっくりあじさい紫陽花も終わりに近づいてますので終わらないうちにブログ更新出来て良かったです音譜ラブラブ



⚠️皆さまも体調には本当に気をつけて下さいねぇビックリマーク





てへぺろ梅雨は苦手ビックリマークでも紫陽花は大好き照れ音譜ラブラブ