コナン君レイトショー☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮♪̊̈♪̆̈ | 時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

皆様❁¨̮癒しの空間へようこそᙏ̤̫͚♡美容+α、スキンケア、アロマオイル、マイナスイオンを浴びてお肌も心もリフレッシュ!その他趣味の事、映画、ペットのこともブログに書いたりしています。たまに一般常識にかける出来事があれば厳しいブログも投稿します。

ウインクラブラブ音譜

こんばんは夜の街キラキラ


おねがいビックリマークGWですね音譜皆さんはお出かけ車新幹線飛行機船でしょうか…!?楽しくて愉快な連休をお過ごし下さいねぇ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮音譜


てへぺろラブラブ音譜この前毎年恒例のコナン君の映画🎥を観に行って来ましたカチンコ映画レイトショーアップアップアップお友達は体調が悪くて一人で観て来ましたよー口笛



てへぺろビックリマーク今回はスターが勢揃いビックリマークはてなマーク私的には怪盗キッドだけで良かったのにぃーチュー


ウインクビックリマーク観てない方もいらっしゃると思いますのでネタバレにならないようにしました。



おねがいラブラブ音譜まだ時間があったのでパンフレットを購入して·͜·ᰔᩚ夕食🍝を食べて観に行きましたラブラブ音譜



びっくりビックリマーク鬼滅の刃のように声優が出しゃばってないかプンプンビックリマーク確認しちゃいました…🤔💭小さく写ってますが最近はポーズを決めてる声優もいてダウンダウンダウンガーンこれから声優のところは見ないようにしようと心に決めましたビックリマークビックリマーク




てへぺろビックリマークやはり私は黒の組織絡みが好きなことを再確認しましたアップアップアップ





ウインクカチンココナン君映画🎥賑やかだったなぁ{emoji:ビックリマーク}