10月もよろしくお願い致しますm(_ _)m | 時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

皆様❁¨̮癒しの空間へようこそᙏ̤̫͚♡美容+α、スキンケア、アロマオイル、マイナスイオンを浴びてお肌も心もリフレッシュ!その他趣味の事、映画、ペットのこともブログに書いたりしています。たまに一般常識にかける出来事があれば厳しいブログも投稿します。


こんにちはウインクラブラブ


てへぺろラブラブ10月ですねー!!秋を満喫したいですねラブラブ皆さん10月もよろしくお願い致しますm(_ _)m




てへぺろラブラブお楽しみのハロウィン🎃がやって来ますラブラブ



てへぺろ!!今年の仮装はなんにしようかなっ…



びっくりあせる私相変わらずの2重顎ビックリマークコレをシャープにするにはどうすればいいのかなっ!?アドバイスよろしくお願いしますウインクラブラブ


ガーンDASH!今前髪がまとまらなくてあせるここで頑張るか…カットしてしまうか悩みどころですが頑張って伸ばします!!


キョロキョロ!!ダイエットは続けていますが減ったり増えたりで中々その先にいけてないですキョロキョロあせる今年はスポーツの秋を楽しみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!







スポーツの秋走る人みぃハロウィン