初吉野家行って来ましたஐ(öᴗ<๑)♥ | 時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

皆様❁¨̮癒しの空間へようこそᙏ̤̫͚♡美容+α、スキンケア、アロマオイル、マイナスイオンを浴びてお肌も心もリフレッシュ!その他趣味の事、映画、ペットのこともブログに書いたりしています。たまに一般常識にかける出来事があれば厳しいブログも投稿します。


こんにちはウインクラブラブ音譜



びっくり!!梅雨明けした途端のこの暑さΣ(*゚◇゚*)身体がついていけませんガーンDASH!


びっくり!!皆さんは大丈夫でしょうか…!?どうぞお身体ご自愛下さいませm(_ _)m


てへぺろラブラブ音譜この前初めて念願の吉野家に行って来ましたアップアップアップ


ウインクラブラブ音譜お友達の照れアップるいちゃんと一緒に2人なら恥ずかしくないねぇ!!


てへぺろ!!メニュー見てもよく分からないー(笑)ので、○○朋美さんが行くと「並盛汁だくタマゴお味噌汁」で〜!!(笑)と頼んでいる!!と言っていたのをのを思い出してそれを注文しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


びっくり!!メニュー見てビックリしちゃいました!!色々メニューが豊富でしたよラブラブ


てへぺろ!!お箸で食べようとしたけれど上手く食べられなくてガーン!!スプーンがありましたのでそれで頂きましたアップアップアップ


びっくり!!結構量が多くて!!しかし完食致しましたアップアップアップ美味しかったですラブラブ



てへぺろラブラブまた食べてみたいー!!そのときはまたよろしくねぇウインクアップアップアップ







初吉野家ウインクラブラブるいちゃん音譜みぃラブラブ