西の貫索星(右手) | ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

心理学・行動心理士・算命学のスキルと支店長・営業企画時代の経験を活かして
営業コンサルタント・心理カウンセラーをしております。



西(右手)は内側、家庭での行動の場所。家族に見せる顔、配偶者、補佐役、また現実の晩年を表します。

ここで配偶者としてどんな人を好きになるかや、家庭でのありかたが見ることが出来ます。
従って、結婚後の家庭を持ったときにでる性格とも言えます。

$心理カウンセラーが奨める「算命学を活用した自分改善法」


貫索星が西側にあるということは、家庭に頑固があるということで、家族の言うことを聞かない、静かだがマイペースで自我が強い人です。

貫索星はなかなか強い星なので、大人しくても家庭はこの人のペースで動きます。

ワンマンですが、苦しい時もじっと我慢して耐え抜き、家庭を守りきる強さは素晴らしいものがあります。

人に頼らず、自分でやろうとする人です。

我慢が必要な人生の人には、我慢に耐えられる星がつくもので、我慢の多い結婚生活を送ると言えます。

画像