日本人の評価 | ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

心理学・行動心理士・算命学のスキルと支店長・営業企画時代の経験を活かして
営業コンサルタント・心理カウンセラーをしております。



先日、タイの友人に言われましました。「日本人は、アジアですごく好かれて、尊敬されている」と。

国も住みやすいし、礼儀もしっかりしていると言われました。

お隣の韓国、中国との関係がイマイチなだけで、やはり、白人帝国主義時代、東洋で唯一立ち上がった侍の国。

戦後のどん底から、頭脳で立ち上り、ここまで栄えた努力家の民族・・・
というイメージらしいです。

改めて、「もっと、日本に誇りをもたなければならないな~」と思いました。

$心理カウンセラーが奨める「算命学を活用した自分改善法」

①大和の国=大いなる和ののくに・・・助け合い、譲り合いが素晴らしい

公助=国が助ける  民助=皆で助け合う  自助・・・自分で自分を守る  がしっかりできている。

③資源がないのを頭脳(モノをつくる力=加工貿易)でカバーした国。

という評価でした。

日本人は、もっと日本に誇りを持つべきではないでしょうか!?

私が好きな、富士山日本人評は「東の文化と西の文明を融合させることのできる唯一の民族」という評価です。


NEWホームページ!!はこちら音譜


パソコン<東洋式カウンセリンングルーム・アルカディア
http://arukadhia.com

ベル自分の星・天冲殺を知りたい方はこちらビックリマーク
http://www.sanmei-gaku.com/sanmei/jintaiseizu.html

読者登録してね  アメンバー募集中



桜初心者大歓迎!いっしょに算命学を語りましょう!左下矢印