昨日は、美容院DAY








すっきり

次は、ピンク系に染める予定💓

陽に当たるとわかるけど、
綺麗な色に染まってうれしい、!!




うん。



そして、

さ、寝ようって思って、

その前にインスタ見てて

つーちゃんのストーリー見てて、、

なんか『!?』

って思い、遡って見てみたら、、、、






待って!!!!え!?なんで!?
混乱で、
ショック
で、寝れなくなった。。




え!でもショーンとか、最近めっちゃ明るい投稿しとるやんって思ってたから
まさかそんなわけないと思ってた、、




つーちゃんは、大会のあとから落ち込んでて、
でも結果が良くなかったのかなって
思っただけで。。。




ああああーー😭


もう、こればっかりは、人のことだから仕方ないけど、、、

何がどうあったかは不明だし、

プライベートの話ですしね。。



でも、先月の一年記念日に

デート2回は行きたいって言ってて、



そんなに行けてないんだ、、、っていう、、😭


 
つーちゃんは、ショーンと付き合うことに
なぜか恐縮してて、

でもそれをショーンが温かく守ってたのが素敵だなておもてた。、。




なのに、、、


なぜ、いきなり!?


って話で。



だって一年記念のあとだよ!?






で、色々見てて思った
名探偵わたしの推測だと





たぶん、全日本大会の日かそのあたりに、

ショーンが浮気をしてしまったのではないかと。



それか、他に好きな子できたから、別れよう
とか、つーちゃんに言ったかどちらかと。





たぶん、マヤちゃんとどうのこうのって言われてるけど、

関係ないと思うなー。

ショーンは、本当色々と付き合いがあるイメージだから。



ショーンとつーちゃんは、全然違う世界と生き方してるから、

逆に良いなーって思ってたんだけど、


遠距離だし生き方違うし、


ショーンもこれからこの世界で
どんどん上向していきたいだろうし、


なかなか難しかったんだろうなーって。



好きなカップルはいても、本当別れてしまうのが悲しいね😭


でも、カップルの時は、本当幸せな気持ちになるからな。






幸せをありがとう💓😭


で締めくくりたいと思います。




でも、、、

やっぱり煮えきれなくて。

今はハッピーなショーンのインスタ見たくなくて、

解除してしまいました。笑



ごめんなさい!!!



今年一番のショックで衝撃的な出来事でした。





つーちゃんが


ショーンより素敵な人と出会って、


幸せになりますように!!!!



心から願う😞





また二人を見たくてテラハ見直してたんだけど、、、


もういいや😞




そして、わたし、



気づくの遅すぎ!