わたしは学生の頃から、始まった当初から

あいのりの大ファンです!


あいのりのお陰で、

つまらなかった学生時代を楽しめた!

と言っても過言ではないぐらいなのです(*´-`)




そんなあいのりは、

現在、Netflixにてまたはじまっていて、

もうシーズン2終わりにさしかかっています。

というか、ブログ仕上げている間に、
終わってしまいました!




そこで、またわたしの好きなやつ、、( ̄∀ ̄)


あいのり版


可愛いステキな女性

かっこいいステキな男性

ランキングを作ってみることにしました✨




あいのり10年以上見ていたなかで、

女性でこの人好きだったわー
友達になりたいわー
とか思った人は

クロ


でっぱりん


あと、すごく良いイメージのある

オグ



かな。


意思表示はっきりしてて、
一緒に面白がったり笑ってくれる人が
一緒にいて楽しいし、好き!

わたしの親友にもそっくり。




そんなわけで、

あいのり
可愛い綺麗な人ランキング✨



1、ソルト



2、Remi



3、かにゃ


4、桜子

5、ハカマイ

あいのり2  


6、ユイ
あいのり2


7、ちゃき
当時は、ちゃきがすごいタイプで好きでした!


8、りぃ

りぃも好きでした!今も全然変わらないですね!

9、MIE



10、みゃあ
キャラもだいすき!

11、ゆめちん

可愛らしくて女性らしい。
笑顔も可愛かった^ ^



12、いぐ

見ていて、ハッと見てしまう、

とは思ってました!



他は


なぎさ、
くぅ、
オグ、
まりっぺ、
アスカ、
なおちん、
なっち、
アヤ、
ちゃむ、
りこ


かな(^^)


では、次は男性編!!!