COSCOS
メイクキープ&モイスチャーミスト





メイク崩れを防ぎ、

うるおい&ツヤ肌にしてくれるという

美容液ですびっくりマーク


━━━━━━━━━━━

悲しい汗によるヨレ

悲しいべたつき

悲しい乾燥

━━━━━━━━━━━


3つの全てを防いでくれて

長時間メイクをキープニコニコ


美容液とオイルの2層になっているので

よく振ってから使いますびっくりマーク





主にベタつきと部分的な乾燥で

メイク崩れしやすいのですが、

顔にミストを吹きかけるだけで

いつもより崩れにくかったですよだれびっくりマーク





サラッとしてるけど、しっとりした

使い心地なのがいいです飛び出すハート


どんどん気温も高くなり汗もかきやすく

なってくるのでこれからの時期に

大活躍しそうですびっくりマークびっくりマーク


コンパクトサイズなので持ち運びしやすくて

いいなと思いましたニコニコ


見た目めちゃくちゃ可愛いので

見てるだけであがりますニコニコ🩷