シュシュモア
とろけるクレンジングオイルジェル





ニコニコリラックスシトラスの香り

W洗顔不要なので楽ちんです◎


びっくりマークハリ・弾力ケア


びっくりマークうるおいケア


びっくりマークくすみ(角質による)ケア(保湿)


が出来るというクレンジング看板持ち



とろんとした厚みのあるテクスチャーです♩

手に出したときはジェルなんですが

肌になじませていくと、オイルに

変わりましたひらめき

のびが良くて軽くマッサージしながら

使ってますびっくりマークびっくりマーク










くるくるしてると、どんどんメイクが

落ちてくれました指差し

アイライナーだけ完全に落とすのに

少し時間かかりましたが

他は簡単にオフ出来ちゃいます^^

毛穴汚れなどもオフにっこり


いい香りなので癒されながらメイクオフを

することが出来てますびっくりマーク

洗いあがりも、つっぱることなく

しっとりなのが気に入ってます目がハート飛び出すハート