ピーチローズ

{AC3B72F4-E8E0-471D-B7DC-3064EDBBC5A6}

お尻の厚い角質にアプローチ

プラセンタ
アルブチン
セラミド
で、集中ケアしてくれますおねがい

お尻のニキビ
ブツブツ
ザラザラ
黒ずみ
乾燥
などに効果がありますおねがい

{4E9D210A-B100-490A-B02B-FC725C30C796}

白くて、やわらかめのテクスチャーで
塗るとスーッと浸透していきます◎
塗ってすぐは、まだ少しベタつきが
あるので、ちょっと時間を置かないと
下着に付いてしまいますキョロキョロ

{17E932EE-ED79-4CD6-B18A-24B1C2DF4700}

座ることが多かったり、下着の擦れで
お尻のザラつき感と黒ずみが
悩みでしたショボーンもやもや
ザラつき感はケアすれば良くなるかなと
思っていたんですが、黒ずみは
一度なってしまうと治らないんではないかと
思ってましたえーん

ですが違いましたキラキラ

使い始めて1ヶ月以上経ち
お尻のザラザラが、だいぶ良くなりました!
それに黒ずみも薄くなってきてる…ニコニコ
まだ完全に黒ずみが消えたわけでは
ないですが、薄くなってて
本当に嬉しい〜お願い拍手

お尻の一部にしか塗ってないので
量の減りも遅いおねがい
まだまだ塗り続けられそうです♪


詳細はこちらから◎

美容好きな方は是非こちらも◎

株式会社ライブナビ様の
ブログリポーターに参加中です♪