my birthday!1月14日に、18歳になりました~~~~(^^) イェーい^^ センター試験と誕生日が重なったので、なんだか複雑な気持ちですww なんか、17歳の時は「まだ17って子どもだなー」とか思ってたんですけど、 18になったら、「あと2年で20歳じゃん」みたいな感じになりましたw 大学生として立派になっていきたいと思ってます! 友達からは、誕生日プレゼントとしてセンター試験会場で配られてたキットカットを複数の友達からもらいました(笑)