AAAの大ファンです!AAAの大ファンです! ファンクラブにも入ってて、ライブも4月ぐらいに行きました! AAAが好きな人どんどん絡んでください^^ あと、どんなことでもいいのでメッセージを下さい。 宜しくお願いします!