久しぶりの更新です。



今日は雪が降ってますね~😵



朝、親の車に乗って駅まで乗せてってもらったのですが




いつも通ってる坂を通ったらつるつる滑って💦




あとちょっとでコンクリートの壁にぶつかるところでした😰



もう怖すぎました



皆さんも気をつけてくださいね





話変わりますが、なぜか雪を見るとまたいつ恋を見たくなるんですよね~



去年ちょうどこの時期やってて毎週欠かさず見てたのですが



本当にすてきなドラマで



なにしろキャストさんがみんな良くて!!



毎週キュンキュンしてました笑




また
音ちゃん練くん木穂子ちゃん朝陽くん晴太くん小夏ちゃんに会いたいなー