石巻遠征7 | ちゃそブログ。

ちゃそブログ。

小さな歌うたい畑 歩の、日常。告知。その他もろもろ。


続いての会場は
ピースポートセンターです。

{2209458C-C3DA-4A4E-8169-BDF6C59BCDFC:01}



着いたら 和製ケビンさんのステージが始まりました。
{60F5E1EB-A947-4159-A987-1D73CD680E28:01}

終始風邪引きで咳してたので心配でしたが
最高のステージを魅せてくれました。
今までみた中でも最高でした。
楽しそうに気持ちよさそうに歌っていて一安心。

続いては、あんず*さん。
{0C93097A-CA60-4048-B897-D6AEC974456B:01}

カメラマンの阿部さんに
撮り方を教えて貰ってました(笑)
おかげで素敵な写真が撮れて満足です( •̀∀︎•́ )✧︎



そして、女子メンバーと伴奏に
ギター和多田雄介の4人で
しあわせ運べるように を、歌いました。

{CA9BD918-7115-42D3-8374-D495B6D62D92:01}

ちなみに別会場、千人風呂では
男子メンバーが同時間に歌ってましたので
画像をフュージョン!!

{ACE90F79-4239-4EDE-865C-81E145AB8069:01}


各会場 涙しながら聞いてくれる方々が居て
やっぱりここで歌う 特別さというか、
重さを身に沁みて、噛み締めました。



歌うことで励ませる心があるんだ と
再確認させて頂いた1日となりました。

それぞれ出会ってくださった方々
ありがとうございました!


私はこの日限定無料配布CDを持って行ってた分じゃ、足りない程の方々に聴いていただけたので
この先またどこかでお会いできたりしたら嬉しいなぁ。




そんな私たちの石巻トリコローレ音楽祭2015を終えてそのまま、また10時間超えのドライブな帰り道でした。

{5706A3A9-2B79-4194-A397-0542BEE2A1C1:01}

{A0B8C126-AAEB-411D-8C9F-4EFD6D33CB16:01}
ちゃっかり牛タンも食べましたよっ!
次こそ高い方の定食食べるで!!!!笑


長々とかかってしまいましたが
今更書き出した石巻遠征ブログ、読んでいただいてありがとうございました。

おしまい。

{56320F27-47FB-4FE9-97B1-363081F871A8:01}