唄魂!!! | ちゃそブログ。

ちゃそブログ。

小さな歌うたい畑 歩の、日常。告知。その他もろもろ。


こんばんわ。
やっとこブログ書く時間ができたー!

先日、野外音楽堂で開催された
カヨコさんぷれぜんつの唄魂を
みに行きましたん。

そこには、私が見たいもの、手にしたいもの、理想と現実、そして凄く大きな愛。
たくさんのものが溢れていました。

素敵すぎた。

大好きな大好きな
アキドリさん
photo:01


小玉哲也さん
photo:02


代々木原シゲルさん
photo:03


以前感動を頂いたヒグチアイさん
ずっとずっとずーーっと、生で聞きたかった植田真梨絵さん、小南泰葉さん、カヨコさん。
photo:04



幸せすぎました。

この日初めて、ステージで、
カヨコさんのうた、言葉、表情みたけど、
一気に大好きになってしまった(´Д` )

歌の力を心底信じてて。
今の時代音楽は商品化して、お金を動かしていかないと続けられなくなるけど、私が好きな音楽はそんなんじゃなくて、ほんとに力をくれたり支えられたり、心がある音楽やー!って。

その想いを形に出来たカヨコさんを
すんごいすんごい尊敬した。

ライブもすんごいかっこよくて。
アンコールでうたった、カーテンコールなんてもう、会場中涙ですよね。

私もあの歌にすんごいパワーもらった。

ほんとに行ってよかった。
救われた。

見にきてたたくさんの仲間にも会えて
改めて、心底この世界が好きや!ーって思いました。


また会えたらいいな*

見にきていた真下梓とご飯食べて帰りましたーん♪
photo:05




その次の日は仕事終わりに三ノ宮まで。
Koichi.Tのストリートを久しぶりに見に行きましたん。

しかし予定変更で2時間ほど暇やーと思ったら大好きなあんず*さんがたまたま三ノ宮で歌ってたから久しぶりにききにいったー(o^^o)
photo:06


私の大好きな大好きなlightって曲が来月CDで発売されるらしくて!!!
その歌歌ってくれたー。泣いてもたー(´Д` )笑。

そのままKoichi.T聞きに行って、
アダチケンゴさんと合流して合同やって。
ケンゴさんも久々に聞いたけど今になってめっちゃ好きなったーー!笑
やばい!声が届きすぎてやばい!笑


最大に癒されてかえったん(o^^o)

その次の日はSEVENDAYSで
昼からスタートのおおのべフェスタ!
オノケンさんと野辺さんの共同企画!
こんな素敵なイベントいかへんわけないやろーー!て!笑
photo:08


photo:09



いつもお世話になってるSEVENDAYSの社長のバンド、DONREFがかっこよすぎてやばすやった!!!
ゆーすけさんかっこよすぎる!
photo:07



一日中ひゅーひゅーいぇあー!と言いまくって堪能しましたん(*^^*)


それから、その次の日は久しぶりに酔夏男へ!
Koichi.T初出演!
photo:10


私が店長しんごさんにオススメしまくったらいつのまにか決まってた!笑。
嬉しくて、見に行ってきたー!(o^^o)

初出演でトリで、ワンマン後1発目のライブで、
めちゃめちゃ期待して行ってんけどさ、期待通り、期待以上でさ、
めっちゃ素敵やったーーー(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり好きなミュージシャンにはキラキラしててほしいよね!笑。

しっかり名物のかすうどん食べて
何故か店のBGMが小玉哲也Onlyになり、その場にいた人たちと小玉哲也談義に盛り上がり(笑)

音声ワンマンを堪能して幸せに溢れて帰りましたー♪←


そんな日々を過ごしておりましたー!笑。


なかなか息苦しくなっていたのやけど、
見事にリフレッシュ出来ましたよー!笑

パワーいっぱい吸収したので、
次のライブもパワフルに行きますよーーん\(^o^)/


次は酔夏男2号店に初出演!

7月20日
@天王寺 おれん家
open/19:00 start/20:00
前売り¥1500(1D別)
出演:畑歩/cogo/今西淳


おれん家の行き方

JR天王寺駅の北口を右に出る。
すぐにドラッグストアがみえて、線路沿いに進みますと、王将~吉野家~BOOK・OFFなどの看板が、みえて、更に80mくらいすすむと、鳥貴族があります。
その下が、おれん家です。
地下一階です!


その他ライブ情報!

7月25日(水)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.204]
出演
佐々木詩菜/優希/斉藤利菜/Aimi/田中翠(東京)/畑歩
※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途\500)
 open18:00 start18:30

---------------


8月2日(木)
『楽しい夜!』
~真夏な浴衣ナイツ!!~
釣宝未/MIKKY/古財侑季/LUNA/畑歩/宮本高行
屋台:【高知スペシャルやきそば】夜店の大作ちゃん

op18:00 st18:30 前売¥1500 当日¥2000(①ドリンク別途¥500)

浴衣ナイト!ということで、浴衣着て歌うあーちゃそはここだけー!

---------------

8月5日
鈴木義之初企画!
『プロローグ。』
8月5日(日)
場所…Aku-kan
東大阪市足代北2丁目16-4 ふぁみーゆ足代北1-1A
近鉄布施駅から徒歩5分 地下鉄新深江駅から徒歩8分
(※新しくできるカフェですので、只今詳しい地図を製作中!!でき次第またUPします。)
OPEN…15:30 START…16:00
前売り…1500円 当日…2000円
(別途ワンドリンク)
出演…鈴木善之、シバプリン、畑歩、Koichi.T

※当日の会場はあまり広くありませんので、20人限定とさせていただきます。


---------------

8月9日(木)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドローム]
出演
Anco./さちかぜあきの(fromアキドリ)/やもとなおこ(東京)/aki/畑歩
※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
 open18:30 start19:00

---------------

8月20日
@心斎橋 酔夏男
『少女の話題』
act)らこ/pese/たなかゆり/畑歩
open/start 18:30/19:00
adv/day ¥1500/¥2000(1ドリンク別)

出演時間21:00から!
人生初のブッキングライブでのトリを務めさせていただきます!!
----------------
8月23日
@天王寺 おれん家

---------------
8月29日
@心斎橋AtlantiQs
「一期一会 第三十七回」
open17:30 start18:00
前売り1500円 当日2000円
出演:的場麗/畑歩/茶暮/ミュウ/武下直樹/ゆかわまりを


出演時間21:20から!
人生2度目のトリが同じ月にあるのです!!!

---------------

9月9日
@京橋SEVENDAYS
出演:たゆたう。/畑 歩 and more...
詳細未定。

---------------
9月13日
@緑橋SEVENDAYS

---------------
9月23日
@緑橋SEVENDAYS
畑 歩企画!

あーちゃそ ぱぁりなぁい3!
開催決定ー!!!

半年ぶりにバンドでぱぁりなぁい!\(^o^)/あは


下半期、駆け上がっていくぜーーーぃ!

全ライブまじで来て欲しいす!
予約お待ちしておりますーーーん\(^o^)/
日付と名前を書いてこちらにメールください♪
aaaaachan_sing@yahoo.co.jp

よろしくす!!\(^o^)/




\メルマガ購読はこちらに空メール!/
a0001439270@mobile.mag2.com
あーちゃその情報を先取り出来ちゃうかもよん♪



YouTubeチャンネルアカウント
【aaaaachasooo】

Twitterアカウント
【@Hata_Ayumi】

musicるTV
【畑 歩 アーティストページ】
http://www.music-ru.com/artist/detail/365/1?sb=twt


コミュニティー*
【ちゃそコミュ。】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5240292



畑 歩 official site*
http://86.xmbs.jp/utautai/