風薫る穏やかな夏の日(重大発表あり☆) | ちゃそブログ。

ちゃそブログ。

小さな歌うたい畑 歩の、日常。告知。その他もろもろ。


こんばん!★


また10日ほど更新が空いてしまいました(´Д` )
環境も心境もがらっと変わったり
変わらなかったり。

笑って泣いて、愛し合って
人間らしく生きております。

photo:09




29日、東京から歌いに来てた
藤田悠治さんと合同ストリート
@梅田でございました♪
photo:01


photo:02



お互いがお互いのお客さんに出会え
また新たな出会いもあり、
凄く楽しかったし本当にやってよかったなーって思えました( ´ ▽ ` )

個人的に、前日の悠治さんが
出演してた「出会いなおし」って
イベントで同じ時間を共有してた方々と
この日繋がれたりもして感激でした。

みんなまた会えますようにっ!(>_<)



30日は私のパワーの源、
いつもいつも絶妙なタイミングで
支えてくれるKoichi.T氏の
ワンマンライブを見に行って来ました\(^o^)/
photo:03



もーーーなあ、めっっっさかっこいいねん!!!

いろんな話をしたり聞いたり
落ち込んだり笑ったりしてる姿を
ずっと見守って来てたからこその
感情もあり、1曲目早々号泣でした(´Д` )笑

おえつ!w

バンドバージョン
photo:04


弾き語りバージョンと、
photo:05


今回初挑戦のピアノ弾き語り。
photo:06


かっこいいKoichi.Tと
普段のおちゃめなKoichi.Tが
いい感じのバランスで

本当に素敵なワンマンでした!

そんな彼、8月には3マンライブ。
12月はknaveにて、ワンマンライブ

決まっております。
あと半年の間に、あなたも出会ってみては?w

そっと包んでくれる優しい世界。

いつもありがとう。お疲れ様!



そしてそして、そんなパワーを
最大に与えてもらった後の

超絶気合いいれてきたライブ!\(^o^)/

3日@緑橋SEVENDAYS
[せぶんでいず◇シンドロームvol.195]
出演
chori/カメレオン/野辺剛正(東京)/Aimi/畑歩


憧れの、念願の、野辺さんと共演!!!
photo:07



こんな素敵なブッキング組んでくれた
よっくん本当にありがとう!
いつもいつも感謝しきれんす。


この日わたくし、リハから様子が
おかしくてですね、
てか、数日前から若干認知症な症状がありましてですね、

リハで世界最大のラブソングの
歌い出しのメロディーがわからんなったりで
少し不安がのこりつつのライブでしたん。

不安は命中、歌詞が飛んだりもしたけど、
なんかでも、パワーがそんなマイナスに勝ってくれて、
ステージでらかっこよく居れました!


聞きにきてくれたみなさん、
出会ってくれたみなさん、
ありがとう。

また、会いにきて欲しい!
もっともっとかっこよくなるのだ!

ずしずし頑張っていきまふ!★

打ち上げは珍しくわりと健全でw
photo:08


野辺さんにもすんごい嬉しい言葉をいただけて、
私の夢がひとつ、叶った一日になりました\(^o^)/


そして、ライブで、さらりと
発表しましたが、




あーちゃそ ぱぁりなぁい3!が
決まりました!!!\(^o^)/ぱちぱち

9月23日 @緑橋SEVENDAYS

いつもお世話になってる
SEVENDAYSの周年ということもあり、
半年ぶりに新たなバックバンドを迎えて盛大にやろうと企んでおります!

是非今から予定をあけて、
楽しみにしててくださーい\(^o^)/


よろしくす!


そこに、少しずつでも確実に繋がるように!
今、決まっているライブとストリート
さらに全力で向き合っていくので
応援よろしくです!

photo:10




次のライブはコチラ☆
お久しぶりのアトラン!
このパワーを、増量させていきまっせ!!!

7月10日(火)
「一期一会 第三十二回」
@心斎橋AtlantiQs
open17:30 start18:00
前売り¥1500 当日¥2000(1drink別)
出演:hiroshi/光真/SADISTIC NAIL/大谷卓磨/Side Slow/畑 歩



その他ライブ情報★☆

7月12日
@minami horie ZERO
大中
「明日も頑張ろうと思える日にするイベント vol.2」
Adv:¥2000 Door:¥2500(1D別途¥500)
OPEN18:00/START18:30
出演:roku/pi-geon/畑歩/LIKALIFE/きまぐれおむれっと

---------------
7月20日
@天王寺 おれん家

新オープン!酔夏男の2号店での
ライブが決まりました!!

---------------

7月25日(水)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.204]
出演
佐々木詩菜/優希/斉藤利菜/Aimi/田中翠(東京)/畑歩
※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途\500)
 open18:00 start18:30

---------------

8月2日
@緑橋SEVENDAYS
詳細未定。

浴衣ナイト!ということで、浴衣着て歌うあーちゃそはここだけー!

---------------

8月5日
鈴木義之さん(GO through)の企画に呼んでもらいました!\(^o^)/
@布施の某カフェ
詳細未定。

---------------

8月9日(木)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドローム]
出演
Anco./さちかぜあきの(fromアキドリ)/やもとなおこ(東京)/aki/畑歩
※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
 open18:30 start19:00

---------------

8月20日
@心斎橋 酔夏男
詳細未定。
----------------
8月23日
@天王寺 おれん家

---------------
8月29日
@心斎橋AtlantiQs
詳細未定。

---------------

9月9日
@京橋SEVENDAYS
出演:たゆたう。/畑 歩 and more...
詳細未定。

---------------
9月13日
@緑橋SEVENDAYS

---------------
9月23日
@緑橋SEVENDAYS
畑 歩企画!

あーちゃそ ぱぁりなぁい3!
開催決定ー!!!

半年ぶりにバンドでぱぁりなぁい!\(^o^)/あは


下半期、駆け上がっていくぜーーーぃ!

全ライブまじで来て欲しいす!
予約お待ちしておりますーーーん\(^o^)/
日付と名前を書いてこちらにメールください♪
aaaaachan_sing@yahoo.co.jp

よろしくす!!\(^o^)/




\メルマガ購読はこちらに空メール!/
a0001439270@mobile.mag2.com
あーちゃその情報を先取り出来ちゃうかもよん♪



YouTubeチャンネルアカウント
【aaaaachasooo】

Twitterアカウント
【@Hata_Ayumi】

musicるTV
【畑 歩 アーティストページ】
http://www.music-ru.com/artist/detail/365/1?sb=twt


コミュニティー*
【ちゃそコミュ。】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5240292


畑 歩 official site*
http://86.xmbs.jp/utautai/