本日のACC前半のお相手は
とってもちっちゃくて
かわいいみんなのアイドルキラキラ
ちよみぃとめぃちゃんのデビュ-ラブラブ!ドキドキ

行ってきましたブーケ1渋谷ですクローバー

DJ:ちよちゃんキラキラデビュ-ラブラブ
MIX:めいちゃんキラキラデビュ-ラブラブ
MIX補佐:なゆき先輩雪
SWI:あかね先輩音符
D:ゆか先輩チューリップ赤

ちよみぃは
夏を涼しく過ごせる方法について
冷やっとするようなお話を
楽しくお話してくれましたニコニコハート

自動販売機の出口に
手を入れた時
クモなんて…
冷やっとしちゃうよね(´;ω;`)くもり

めいちゃんは笑顔でミキサ-!
完璧でしたキラキラキラキラ

2人ともお疲れさま(^ω^)リボン

後半のお相手は武蔵野さん!
夏のイベントについて
お話してくれました~ブタ音符

前半も後半も
お話に共通することは
何かってキラキラキラキラや~船晴れ
今年も夏がやってきた-\(^O^)/ひらめき電球

思いっきり夏たのしみましょドキドキドキドキドキドキ
夏バテには充分気を付けてね注意
+..。*SBS 35th+..。*-SN3J0006.jpg