ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

 

***

 

 

 

「可愛いから、申し込みました。

可愛いから、話して

みたかったんです。」

 

 

 

 

とzoomで言われた2021年の

終わり頃。 

 

 

 

 

「ありがとうございまーす♡」

とにこやかに言いながら

 

 

 

 

内心、「は…?💦 

なにその理由…」

イラついていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、セッションだよ?

そんな理由で申し込むなんて。

解決したいこととか相談とか、

あるでしょ?」って思ったし

 

 

 

 

「可愛い子とお喋りしたい」で

お金払うなんて、キャバクラじゃ

ないんだから!」って感じで

馬鹿にされてると思ってた。

 



キャバクラを馬鹿にしてるのでは

ありません。

 



 

 

そう、今でこそ私は

「可愛く稼ぐ」なんて

言っちゃってるけど

 

 

 

 

当時は「可愛いと言われる=

ばかにされてる」

思い込んでいて

 

 

 

見た目が「選ばれる理由になる」

ということが許せなかったんです。

芸能人やモデルでもないわけだし。

 

 

 

 

 

 

image

(2021年。首がよれてる

スエット着てブログに載せてた)

 

 

 

 

1に中身、2に中身。

3・4がなくて5に中身いいい!

と言わんばかりに

スキルアップを頑張っていた

私にとって

 

 

 

 

この出来事は屈辱以外の

なにものでもありませんでした。

 

 

 

 

だから、プロにお願いする写真も

「控えめに品よく見えること」

必須条件。

シンプルなワンピース一択。

 

 

 

 

 

 

 

でもね…、気づいてしまったんです。

 

 

 

 

「私も無意識に外見で

人を選んでいた」

いうことに!!笑

 

 

 

 

ぶっちゃけ…見た目が可愛く

好みな人から買いたい。笑

 

 

 

 

自分にちゃんと手をかけている

感が溢れ出てて、

自分より幸せそうなオーラ

出てる人から買いたい😂

 

 

 

 

そう、外見だって、能力や中身と

なんら引けを取らない正当な

「選ばれる理由」だったんです。

 

 

 

 

可愛い、きれい、が選ばれる

理由になってもいいんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに気がついたが、

もう最後。笑

 

 

 

 

本当はアイドルのようにチヤホヤ

されてぬくぬくとビジネスが

してみたいいいい!

 

 

 

 

可愛さを武器に

なんかしてみたい!!笑

 

 

 

 

もっと派手な服で写真とか

撮られてみたい!!!

 

 

 

 

という押さえつけていた本音や

欲が大爆発。笑

 

 

 

 

すると、不思議なことに、

私の売り上げはなぜか

どんどん

伸びていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日で100万円以上を

売り上げたり、300万円を

超えたのもこの後でした。

 

 

 

 

33万円の講座を開催した時は、

ほぼ全てのお客様の購入理由の

1つに「可愛いから」が入って

いました。(許可したらもう、

こんなもんです。笑)

 

 

 

 

”外見は、内面の1番外側”

わたしは、そう信じています。

 

 

 

 

だからこそ、潜在意識の書き換えで
ビジュアルが爆上げできるのです。

 

 

 

 

 

 

過去のクライアントさんには
ビジュアルにまつわる
潜在意識を書き換えて

 

 

 


■100万円以上の売上
■値上げしても売れる
■苦手だったセミナー主催が
好きになって満席




など、売上も爆上がった方が
いらっしゃいます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

可愛い方が、稼げる。

可愛いは、感染る。

 

 

 

 

元々の見た目、年齢、体型

一切関係ありません。

 

 

 

 

「見た目で売れたい」

「可愛く、キレイになりたい」

その欲があれば、必ずなれるし

そうなっていった方々を見てきて

 

 

 

 

もっとこういう世界を広げたい!

体感して欲しい!

という思いから

 

 

 

 

1ヶ月間の限定オンラインサロン

売上を爆上げする♡

ビジュアル爆上げLabo

を開催することにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルとも
ファッションコンサルとも違う
潜在意識を書き換える
ビジュアル(&ビジネス)コンサル

を体感して、

 

 

 

 

一緒に好景気な爆美女への

階段を登りませんか?

 

 

 

 

誰とも比べない。戦わない。

私もキレイ、みんなもキレイ

の世界へ、ようこそ。

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

こんなあなたにはぴったり!

 

 

 

■外見コンプレックスがあって

自分に自信が持てない

 

 

■可愛くなりたくても、元がいい人は

いいよね、私は違うから。と諦めてしまう

 

 

■年齢に関係なくいつまでも

可愛くきれいでいたい

 

 

■見た目から売れる人になりたい

 

 

■自分に自信をつけて売れる人に

なりたい

 

 

■可愛くて売れてる・人気のある

人が羨ましい

 

 

■写真が苦手、自撮りが苦手

(なんなら自撮りしてる人を
心でこっそりディスってる)

 

 

■制限や枠を外して自分の魅力に

気がつき、「わたし」をもっと

楽しみたい

 

 

■内面・外見両方を磨いて

自分をもっと好きになりたい

(せめて、この私でもいいじゃん!

くらいにはなりたい)

 

 

 

 


\1ヶ月限定オンラインサロン/
売上を爆アゲする♡
ビジュアル爆上げLabo



■期間:5/13~6/13(1ヶ月)


<内容>

 

■特別グループコンサル

5/22 14時〜 @zoom


NGなしで何でもお答えする

大好評のグルコンを特別開催✨
身構えなくてOK!

なんでもお気軽に聞いてね〜!

 


 

■専用FBグループにご招待

 


1、期間中は質問し放題!

 

回答は不定期に、コメント返信

もしくはライブ配信で行います。

 

たくさんお話ししましょう♡

 


(*ビジネスに関するご相談は
今回対象外とさせていただきますが、

アイコンや投稿に使う写真の相談など、

ビジュアルに関わることはOKです)




2、おすすめ美容アイテム、

ケア方法のシェア

 

見るだけでワクワクする、

おすすめのアイテムやケア法などを

ご紹介。

 

PRや案件はありません。笑

みんなのおすすめ美容アイテムも

ここで情報交換しましょう〜!

 

 

 

3、読むだけで書き換わる

ビューティーコラム配信

 

私の頭の中、選ぶ基準を全公開!

新しい視点や考え方を言葉で

入れていただくことで

潜在意識を書き換えます。

 

ピンときたことがあれば

ぜひ試してみてください!




4、みんなのビューティー実験室

Labo(研究所)なので、期間中に

トライしたことや感じたことを

記録していただけます♡

ご自身の振り返りにもなるよ♡


 

5、参加者さん同士、

繋がっていただけます

(任意)



 

※期間限定グループのため、
全ての閲覧期限は6/30までとなります。


 

■金額:11,000円込
(振込/カード可)



お申し込みはこちら

ご質問はいつでも、公式ラインへどうぞ♡

 

 

 

ご注意:吉野 綾花は骨格や

パーソナルカラー、化粧品

検定などの「有資格者」では

ありません。

 

 

外見のアドバイスも大歓迎ですが、

「理論」や「資格」に基づく「診断」

はできかねますので

そこだけご了承ください🙏

 

 

 

お申し込みはこちら。