今日は
 
セミナージプシー必見!
不安や焦りが消えずに
とりあえず行動しちゃう人必見!
 
の内容です♡
 
 

キラキラ心と体は全ての土台キラキラ
マインドと腸内環境を整えて
自己実現する力をつけたい女性を応援キラキラ

インナービューティーアドバイザー

吉野 綾花です♡

 

(初めましてのかたはこちら

 

<<ご提供中のサービス>>

 

Self Love Program

明日!

12/20(月)21:00〜
年内最後の
体験セッション募集です♡

募集はLINE公式で行いますので
ご登録をお早めに♡
☆詳細はこちら

 

 

わたしも経験あるので

痛いほどわかるのですが‥

 

 

なんなら今も、時々この落とし穴に

ハマりそうになるのですが‥

 

 

あなたはこんなこと、ありませんか?

 

 

・不安の沼にハマってしまい

とにかく行動しなきゃ!って思う

 

 

・現状を打破したくて焦って、

セミナーとかどんどん通っちゃう

 

 

 

 

ドキーっとしたのは

あなただけではないはず。笑

 

 

 

わたしにも経験あるから

すっごくわかりますニコニコ二重丸

 

 

思うようにいかなくて

苦しくて、嫌で嫌で

もう何しても死にそうで←

 

 

なんとか現状を打破したくって

ネットとかでぐるぐる調べて

 

 

ざわっと心が動いたことを

深掘りしちゃって

 

いつもなら気にならない言葉とかが

妙に引っかかったりして。

 

 

 

 

 

もうぐるぐるするのは嫌だから

よし!とにかく行動してみよう!

なんて思って

 

 

動いてみる・・・

 

 

でも、

こんな心の状態で行動したことって

 

 

残念だけど

うまくいかないことが多いんです(泣)

 

 

 

image

 

 

行動しまくるって

一見、いいことのように見えるのにね。

 

 

それはなぜか?

 

 

答え:

不安や焦りが

原点に強くある状態で

行動しているから

 

 

これなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きな気持ちがあって

よし!行動しよう!って思えるならいいけれど

 

 

どうしようもないくらい

沼ってしまっているような

 

 

不安や焦りがベースに強くあると

 

 

不安になりたくない

焦りたくない

 

 

という気持ちを心の底に

ずーっと抱えていることになります。

 

 

(つまり、不安・焦りを拒否しているようで

常に感じてしまっている状態)

 

 

 

だから引き寄せの法則などがはたらいて

 

 

何かやったとしても

結果として

 

 

 

不安や焦りがもっと増長された

現実がやってきますガーンガーン

 

 

 

 

 

だから、

どうしようもない不安や焦りを感じて

ぐるぐるしてしまう

 

 

そんな時にすべきことは!

ずばり・・

 

 

動かないこと

何もしないこと

 

 

これです!!笑

 

 

image

 

 

一旦止まりましょう。

 

 

 

さっきも書いたけど、

 

 

不安や焦りが強い時点で動くと

マイナスの結果が来る。

 

でもね、

 

一旦止まると

前進もしないけど

マイナスにもならない。笑

 

 

これ結構だいじなポイントです♡

 

 

 

 

もう少し不安や焦りがスンと落ち着いてから

行動するようにすればOK!!

 

 

大丈夫♪♪

ずーっと焦り続ける・

不安になり続ける人なんてほぼいないから・・♡

 

 

 

不安や焦りが強い時期は

行動しない、動かない♡

 

 

美味しいもの食べてたくさん寝て

感じたままに笑い、泣くことです♡

 

 

 

 

  公式LINE     

LINEご登録者様へ限定♡

特別2大プレゼント中!

下矢印下矢印下矢印

こんなの無料でもらっていいのですか?
セミナー並みでした…と
大好評♡♡


あなたも潜在意識の話、好きでしょ?ニヤリ
腸と繋がってるとか怪しいこと言い出した…
ってあなたはむしろ必見!笑



15分の動画講座です♡

 

でね!これを見て腸活スタートしたくなったからは

このリストを見れば

すぐ取り掛かれちゃう♡下矢印下矢印


 

下の画像をタップしてご登録完了!
「公式ライン限定プレゼント」

を押してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印


 

 

インスタグラムはこちら
Follow me♡
最新おすすめやサクッとわかる情報はストーリーズから♪


 

 

 

 

 

継続プログラムお客様の声(一部)

 

\1回目とは思えない内面の変化がある〜!/

 

 

 

 

 image

 

\あのまま進んでたらお金も無駄にするところだった/

 

 

 

\一生使える話で感動した!!/

 

 

 

image

\変われるって確信!/

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

♡吉野綾花の人気記事♡

 

💎1位💎

腸活で、直感力がどんどん上がる!

 

💎2位💎

 

今や3人に1人がしている腸活。だからこそ…

 

💎3位💎

ゆるふわって、なんかキライ。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ