腸・マインドを同時に整えて

人生の質を上げていく力をつける

 

一生モノの”腸美人”になる

マインド覚醒プログラム主宰

吉野 綾花です。

 

 

くすぶりモヤモヤOLから

腸活とマインドを

かけ合わせたプログラムで

人生180度、大好転!

 

 

健康でメンタルも安定

心も体も軽いしラク♪

前向きで幸せな毎日になり

起業して収入もどんどんUPピンクハート

 

 

その秘訣と講座生さんの変化などを

発信していますキラキラ

(初めましてのかたはこちら

 

<<ご提供中のメニュー>>

 

腸活✖️マインドアップで

人生の質を変えていく
吉野 綾花の継続プログラム

9月30日 21:00~

募集開始!

 

先行募集はLINE公式アカウント

のみで行います♡

詳細はこちら♡

 

 

 

 

今はお申し込みできないんですか?

とっても興味あります♡

 


など、よくお問い合わせをいただく

継続プログラム✨

 

 

 

 

 

 

どんなことをするんだろう・・?

と知りたい方もいらっしゃるかもしれないので

カリキュラムを一部、公開いたしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生、

理想通りになっていますか?

 

 

もっと欲張りに、

何でも叶えられる

自分になりませんか?

 

 

腸とマインドを整えれば

あなたの人生は

必ず思い通りに進みだします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このような思いを持っていませんか?

 

 

■体も心もいっぺんに整えたい!

■腸活に興味があるけど、やり方がわからない!

■好きなもの食べながら健康でキレイになりたい!

■行動と継続ができない

■自分に自信がない・・

■人目を気にせず軽やかに過ごしたい!

■ブレない自分軸、土台をしっかりもちたい!

■楽しく、前向きに行動できるようなアドバイスが欲しい♪

■自分を満たし、心も体も軽くなりたい!

 

 

 

こんな思いがあるあなたは

腸とマインドを整えることで

 

 

どんどん軽やかになり

行動力がアップしたり

思考もクリアになっていくので

 

 

理想の自分に近づいていくことができます。

 

 

 

ただ学ぶ、ではなく

一生、楽みながら継続する力を

ご自身につけていただける

そんなプログラムです。

 

 

 

 

インプットは、その気になれば

1人でもできます。

 

 

でも、溢れる情報の中から正しいものを選び

自分ごととして落とし込み、

効果が出るように実践して

さらに習慣化する・・

 

 

となると

一気にハードルが上がります。

 

 

 

 

わたしもそれができなくて

苦労をしてきました。

 

 

だから、

体も心も整えて内側から自分を変えたい、

今度こそ、ブレない自分の土台をつくりたい!

 

 

本当は前向きなはずなのに

なぜか心にモヤがかかりくすぶっている・・

そんな女性の力になりたい!

 

 

と思い、プログラムをご提供し続けています。

 

 

ちなみに、いろんな体を整える方法の中でも

わたしが腸活にこだわるのは

 

 

「腸は全ての不調の根っこ」

と言われているからです。

 

 

image

 

 

プログラムを終えられたお客様は

 

 

正しい腸活の知識と、

自分に合う食事やマッサージ、

マインドをフラットに保つ方法など

いろんなことを体得して

 

 

ちゃんと効果を出しながらも無理せず、

楽しく継続していかれています♪

 

 

 

 


 

 

 

 

さあ、

次はあなたの番♡

 

 

 

 

 

 

 

プログラム内容をチラリと公開♡


 

 

■腸活について楽しく学ぶ動画講座

 

 

・腸活で外しちゃいけないポイント

・自律神経と腸の深いつながり

・必見!女性ホルモンや生理と腸の関係

・脳と腸のヤバい関係

 

 

などなど、たくさんの動画をご用意。

 

 

1度聞いただけでは

頭に入らなくても大丈夫♪

 

 

受講中は繰り返し学んでいただけます♡

 

 

知識って、なんだか難しそうだし

眠くなりそう・・

そんな思いはさせません!キラキラ

 

 

実体験やストーリーを交えているので

わかりやすい!腹落ちする!と大好評です♡

 

 


 

 

 

 

■マインドセッション

 

 

ただ、だらだらと

お悩みを聞くだけではありません。

 

 

対話&講座形式

引き寄せの法則、潜在意識、脳の仕組み・・

様々な方向からアプローチ。

 

 

 

 

できる!というあなたの可能性を信じるのは

大前提!として

 

 

ふわふわした話ばかりではなく

自分でできる、続けられるようになるための

具体的なコツや

 

 

自己肯定感が上がる方法などを

盛りだくさんでお話し。

 

 

より早くあなたが理想の未来を

手にいれられるようにサポートします♪

 

 

もちろん、”セッション”なので

寄り添ってお話を聞きますので安心してくださいね♡

 

 

 

■腸活サポート

 

 

学ぶだけでは変われない!

 

あなたの腸のタイプに合わせて

しっかり実践をサポートします♪

 

 

食事、ストレッチ、マッサージなども

適宜、状態に合わせて伝授。

 

 

お通じの状態を見ながら

ご自身で今後の腸活プランを

練ることができるようになることを目指します♡

 

 

プログラムが終わったら

急にやりかたがわからなくなる(泣

なんてことにならないように・・♡

 

 

 

 

 



ここに書いたのは一部なので

 

 

他にも

LINEのフルサポートや

腸活アイテムプレゼント

いろんなワークに

特典セミナーなどなど


 

盛りだくさんです!!

 

(嬉しいけどボリュームがすごいから消化しきれるでしょうか・・?と言われたことも。笑

 

 

 

距離のある先生という感じではなくて

パートナーとして

しっかり伴走させていただきます♪

 



体のことやマインドのこと、

たくさんの人の前では自分の気持ちを

うまく話せないし

恥ずかしい‥




大人数だと

ついついわかったふりして

うなずいてしまう‥




そんな心配もマンツーマンなので

一切不要です!!




 


image

 



 

うわべだけの方法はもう辞めたい!

内面からキレイ・健康・イキイキした

人生を送りたい!

 

 


そんな「本当の自分満たし」をしたい

あなたにはぴったりのプログラムです!

 

 

 

腸内環境とマインド

それぞれの変化を感じることはもちろん

 

 

その2つがこんなにも繋がってるんだ!

という驚きも

実感していただけると思います♡

 

 

 

受講生さんの変化・お声はブログ文末

こちらでもご覧いただけます♡

 

 

 

あなたも早くこの世界に来てほしい!

と心から思っていますキラキラ

 

 

腸活×マインドで人生の質を変えていく

継続プログラムは

 

 

9月30日(木) 21:00〜

募集開始です!

 

 

(カリキュラム内容から伝われば嬉しいですが

伴走スタイルのため

募集人数は3名様に限定しています。)

 

 

公式ラインで先行案内をしますので、

ご登録して&プレゼントも受け取って

待っててくださいね♡

 

 

 

 

 

★〜*★〜*★〜*〜*★〜*★〜*★〜*★〜*

 

セミナー並み!わたしにもできると大好評♡

 

170名以上に受け取っていただいている

楽しくラクに続けられる腸活のための

美味しいアイデアをまとめたPDF♪

 

 

LINEご登録者様へ限定♡

無料2大プレゼント中!

下矢印下矢印下矢印

 

 

【プレゼント希望】とメッセージくださいね♡

 

 

 

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタグラムはこちら
最新プチ情報や映えない日常はストーリーズから♪



 

 

 

 

継続プログラムお客様の声(一部)ピンクハート

 

\1回目とは思えない内面の変化がある〜!/

 

 

 

\ドキドキで申し込んだけど本気で受講してよかった!/

 

 

 

 image

 

\あのまま進んでたらお金も無駄にするところだった/

 

 

 

\一生使える話で感動した!!/

 

 

 

image

\変われるって確信!/

 

 

image

 

 

 

他にも、毎日たくさんお喜びのメッセージ

いただいてます♡

 

 
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ