今日は!

 

受取り力が低い人は

ずっとみじめな気持ちのままだ〜!

 

 

というお話。

 

 

 

腸・マインドを同時に整えて

人生の質を上げていく力をつける

 

一生モノの”腸美人”になる

マインド覚醒プログラム主宰

吉野 綾花です。

 

 

くすぶりモヤモヤOLから

腸活とマインドを

かけ合わせたプログラムで

人生180度、大好転!

 

 

健康でメンタルも安定

心も体も軽いしラク♪

前向きで幸せな毎日になり

起業して収入もどんどんUPピンクハート

 

 

その秘訣と講座生さんの変化などを

発信していますキラキラ

(初めましてのかたはこちら

 

<<ご提供中のメニュー>>


吉野 綾花の長期プログラムは
現在満席で募集を

ストップしています。


先行案内はLINE公式アカウント

で行っております♪

ご質問・メッセージ大歓迎!
詳細はこちら♡

 

 

 

本題を前に・・

 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

♡吉野綾花のお金にまつわる人気記事♡

 

閲覧注意!お金に対するマインド

 

 

明日死んだら、その貯金パアだよね。

 

そのほかは、こちらキラキラ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

わたくし吉野綾花

今年34歳になります。

 

そしていまだに

 

お小遣いをもらっています。(!)

 

 

 

わーい。

 

 

 

もちろん、高校生みたいに

月にいくら、とかじゃなくてパー

 

 

 

帰省したらさ

おじいちゃん、おばあちゃんが

いまだにお小遣いをくれるのねえーんラブラブ

 

 

 

たまにしか会えない孫に

”これで美味しいものでも食べ”ってえーん

(あ、ちょっと泣きそう)

 

 

 

 

 

で、このお小遣い・・

つい1年くらい前まで

ずっと受け取ることに抵抗があって。

 

抵抗というか、モヤモヤ。

 

 

20歳どころか

オーバー30でお小遣いもらうなんて。

 

 

大人気ない、みっともない

ってどこかで思ってたゲローハートブレイク

 

 

なんか、年取った2人から

弱者から、

お金を奪うみたいな気持ちになってた。

 

 

 

 

 

 

遠慮しつつ、最終的にはもらうんだけど。←

もらってもみじめな気持ちになってたんだよね。

 

 

 

 

で、案の定それを知った父から

『お前〜!その歳になってまだ人からお金もらうんか!』

って言われたりして。

 

 

 

その度に

うるさいな・・黙れ

って思ってイライラしたりね。

 

 

 

 

 

だから、もらっても隠してた。

 

 

いつのまにか

人からお金をもらう=奪う、よくないこと

っていう図式ができてたよね。

 

 

 

2人は、私に喜んで欲しくて

お金をくれてたのに

逆に失礼なことしてたんだと今ではわかる。

 

 

 

 

 

 

 

今はね・・

受取り力がついてきたから

そんなこともなくなった!

 

 

 

お金はどこから入ってきても

嬉しいもの♡

っていう図式ができてきてるからキラキラ

 

 

 

6月に帰省した時

案の定お小遣いをくれたけど

そのときは

 

 

うわ〜!!ありがとう!嬉しい!

って満面の笑みでサッと受け取ることができたよ♡

 

 

で、そのお金を

こんなことに使って幸せだった!って

報告までしてる笑

 

 

image

(お刺身をたくさん食べました。とかね)

 

 

 

この受取り力って

お金に限らずなんでもそう!

 

 

身につければ人生楽になってくよ♪

 

 

継続プログラムでは

このあたりの考え方なんかも

お伝えしていますキラキラ

 

 

ではまたね〜乙女のトキメキチュー

 

 

 

★〜*★〜*★〜*★〜*★〜*★〜*★〜*★〜*

 

 

 

ご質問やお問い合わせは

公式LINEから♪

 

ただいまお友達限定♡

無料2大プレゼント中!

下矢印下矢印下矢印

 

 

セミナー並み!私にもすぐできる!と大好評です♪

【プレゼント希望】とメッセージくださいね♡

 

 

 

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタグラムはこちら
最新プチ情報や映えない日常はストーリーズから♪



 

 

 

 

継続プログラムお客様の声(一部)ピンクハート

 

 

\ドキドキで申し込んだけど本気で受講してよかった!/

 

 

 

 

\腸とマインドは絶対に両方責めしなあかん!/

 

 

 

\一生使える話で感動した!!/

 

 

 

image

\変われるって確信!/

 

 

image

 

 

 

他にも、毎日たくさんお喜びのメッセージ

いただいてます♡