約1年前のブログで

体裁も画像も整ってなくて

恥ずかしいのですが

 

いいこと書いている!

と思ったので自分でリブログ。笑

 

 

つけ焼き刃&その場しのぎの

美容・健康法はもう卒業!

 

仕事にプライベートに忙しいけど

ちゃんとキレイで

毎日スッキリ元気でいたい!
 

そんな欲張りなお悩みは
\腸内環境とマインドを整えて丸ごと解決/

あなたに合った方法で

心と体を土台から根本改善します♡

  
 💎吉野 綾花です💎

 
美容・健康・自己啓発
 すべて手当たり次第・自己流
全く変われない日々・・

そんな私が
美腸・マインドアップ・体や脳の仕組み
を学び、人生が大きく好転! 

♡プロフィールはこちら
お得な情報と先行案内は
公式ラインアカウントにて配信

 

 

こちらです♡

(よかったらぜひご覧ください^^)


 

このブログを書いたのは

ワークライフスタイリスト養成講座

卒業したての頃で

 

自分の取り扱い方が

しっかりわかってきた頃。

 

 

(講座の最終回での写真)

 

 

会社でのゴタゴタに飲まれまいと

意識して自分を心地よくしています♡

 

私、えらいぞ!

 

 

 

 

 

【いつでも「今ここ」の私に集中。

いつだってどんな時だって

自分の心地よいと感じる方を選ぶって決めました。

 

 

モヤモヤの原因ばかりを探って

考えて深く味わっていると

 

余計に不快な状態を引き寄せてしまいますよね。

 

 

だからいつでも

こうなりたい理想の未来だけを

ワクワク考えていくことに決めました。

 

今ここから、私を幸せにし続けていくって決めました。】

 

 

 

 

 

この時の決意です。

 

 

もちろんすぐに

全部うまくいったわけじゃないけど

 

 

確実に段階を踏んで落とし込んでいけたな、と

思っています。

 

 

そして

 

 

窮屈な環境でも自分を大切に

そして前向きに行動しようと奮闘していた

 

 

1年前の私に

なんだか勇気づけられたのでした^^

 

 

 

 

 

会社に行かなくなって

環境も変えてきて

あの頃のようなストレスは無くなって

 

 

自分で自分を喜ばせるとか

幸せにするとか

自然とできているような気がするけれど

 

 

やっぱりこうやって文字に起こして

しっかり目で見て「自覚する」と

より毎日が充実したものに感じます^^

 

 

最近はビジネスのことばかり

考えていたので

 

ふわーんと理想の未来を

またノートに書き出してみよう^^

 

それではまた!♡

 

 

 

💎イベントや講座のお得な先行案内

お問い合わせはこちらからどうぞ💎

 

 

💎最新情報・日々のつぶやきはインスタから💎