※現在このサービスはメニュー改定のため

変更しております。ご参考までにご覧ください。

 

 

 

こちらの記事→でご案内した

 

3ヶ月の美腸継続セッションを受講いただくお客様には

 

 

吉野 綾花セレクトの

【美腸アイテム】をプレゼントしています♡

 

 

実際にわたしが愛用しているものや

効果も実感しているものばかり♡

 

 

もっと楽しく、もっとワクワクしながら

美腸に近づいてほしい・・ラブキラキラ

 

 

そんな思いを込めています。

 

 

image

 

新しいことを始める時って

何かアイテムを購入すると気持ちがアガりませんか?!笑

 

(ランニング始めるから可愛いウェア買っちゃお!みたいな♡)

 

 

今回のプレゼントは手軽にサッと摂れる美腸アイテムなので

実家住まいで食生活を切り替えるのが難しい方にも

ぴったりなんです♡

 

 

では早速!

 

 

①ベジパワープラス (6包)

 

 

これはわたしがインスタでしょっちゅうアップしている

緑色の液体・・・笑

そう、グリーンカクテルです!!

(とおしゃれに言いましたが青汁です)

 

 

(写真下のLypo-cは関係ありません)

 

どれだけこの商品がいいかは書ききれないので

こちらのHPをご覧ください

(お手数かけてごめんなさい)

 

 

青汁なの?!ゲッソリゲローと思うかもしれませんが

詳細を知れば皆さん興味津々!

 

 

すぐ買います!と言っていただきますが

やっぱり味の好みがあるので💦

まずはお試しをしていただきたく

お節介ながらプレゼントです♡

 

 

 

②ファイバープロ(1箱30包)

 

 

これはずばり

飲み物に溶かせる「水溶性食物繊維」です!

 

 

食物繊維が腸にいいのは皆さんご存知かもしれませんが

意識しないとうまく摂取できません。

 

これはサッと溶ける食物繊維なので

コーヒー、紅茶、スープにも

サッと溶けて味が変わりません

 

気がついた時に食物繊維補給♡

 

こちらの公式サイトはこちらです

 

 

 

わたしは旅行中や会社にもこの2つを持参していて

サッと飲んでいます。

 

 

食生活が荒れそうなときの

お守りにもなっています笑

 

 

そして3つ目!

 

 

③美腸になれるおやつ

 

 

これは、その時々でセレクトしますので

何が届くかはお楽しみ♡

 

 

食べながらきれいになれちゃう♡

美味しいけど体に優しい!そんなおやつを

選んでお送りします。

 

 

 

※細かいお好みには応じることができませんので

ご了承ください💦

 

image

 

総額で5000円相当になります。

 

いずれも正規店・直接店舗で買い付けますので

ご安心くださいね。

 

 

チャレンジしたいけど口に合うかな・・

いきなり買って続けられなくてもな・・

 

そんな不安もこのプレゼントで解消してください!

 

 

(口に合わなければ無理に続けなくてもいいんですから^^爆)

 

 

 

お楽しみに♡