【2月末日までの限定募集です!!!!】
→募集終了しました^^
 
 
腸を制する者は人生を制する
という言葉を聞いたことはありますか?
 
 
なんとなく、スッキリしない。
 
いつも体が重くて不調。
 
治らない肌荒れ・・
 
忙しくてイライラが止まらない!
 
色々対策してるはずなのにイマイチ(泣)

もう何をどうしたらいいのかわからない・・
 
こんな風にもやもや悩んでいませんか?
 
それ、あなたの腸に原因があるかもしれません!!
 

 

 

 

 

つけ焼き刃&その場しのぎの

美容・健康法はもう卒業!

 

仕事にプライベートに忙しいけど

ちゃんとキレイで

毎日スッキリ元気でいたい!
 

そんな欲張りなお悩みは
\腸内環境とマインドを整えて丸ごと解決/

あなたに合った方法で

心と体を土台から根本改善します♡

  
 💎吉野 綾花です💎

 
美容・健康・自己啓発
 すべて手当たり次第・自己流
全く変われない日々・・

そんな私が
美腸・マインドアップ・体や脳の仕組み
を学び、人生が大きく好転! 

♡プロフィールはこちら
お得な情報と先行案内は
公式ラインアカウントにて配信

 

 
最近、有名人や
モデルさんも注目している【腸内環境】
 
 
 
 
 
もう、今や気付いている人は
 
気付いてる、腸の大切さ。
 
腸内を整えれば
毎日スッキリ!
キレイになるし
健康になれるし
お肌もツヤツヤで
いつもHAPPY!
 
 
そう!
人生が変わるのです!!
 
冒頭の悩みは、まさに少し前までの私。
 
吉野はもともと
環境の変化に
すごく弱いお腹で。
 
 
会社では激務つづき。
疲労から食生活は乱れまくり。
 
コンビニに頼り
デスクではいつもお菓子。
 
便の状態が安定せず
便秘になったり下したり。
 
 
ニキビ、乾燥などの
肌荒れも全然治らない。
化粧品を変えても効かない。
 
 
生理前のホルモンバランス?
いや。生理前だけじゃなくないか?笑
 
 
 
 
大好きな旅行中は
楽しいのに、いつも便秘。
 
 
美味しいものいっぱい食べたいけど
常にお腹が張って苦しくて。
 
 
旅行中はゆっくりトイレにもこもれず
韓国では最終日、仁川空港のトイレで
1時間腹痛と戦ったことも。笑
 
 
 
 
そして生理前は絶対に便秘。
妊婦と間違われたこともあります。
 
 
(妊婦さんには申し訳ないけど
超辛かった。だって可愛いベビちゃんじゃなくて
お腹に入ってるの💩だもん)
 
 
そして始まったら下しちゃう。ガーン
 
 
だからいっつも憂鬱。
 
 
 
 
 
なんでこんなに振り回されなきゃ
ならないんだろう。
 
 
SNSやネットを徘徊し
手当たり次第に肌荒れや
 
 
お腹の調子を整える(らしい)
サプリメントに手を出しまくる日々。
 
 
やっぱ食べ物からでしょ?と
野菜を食べても食べても
スッキリした試しがない。
 
 
ストレスは溜まる一方で
お酒や甘いものにも拍車がかかる。
 
 
 
 
それでまた自己嫌悪。
 
この繰り返しでした。
 
 
 
そして、ある日突然の下血。
大きな病気の可能性があり、検査した結果・・
何と【痔】でしたガーン
 
 
てへ。・・・
 
恥ずかしい。
 
 
もうこれは
付け焼き刃の対策じゃ
ダメな気がする。
 
根本から向き合わなければ!
 
 
そう確信しました。
 
 
image
 
 
心も体も軽くなってスッキリ毎日を過ごしたい。
もっと綺麗になって毎日楽しく過ごしたい!!
手当たり次第は卒業したい!
 
 
 
そんなわたしが出会ったのが【美腸】という考え方でした。
夢中で勉強し、自分の体で実践しました。
 
 
 
自分に合った方法で
腸活を続けていくうちに
すごい変化が現れました!
 
 
■食事制限せず太りにくい体質に

■お通じが改善
(回数も状態も)

■過敏性腸症候群が改善
(旅行中のお腹のトラブル)

■肌がきれいに
(ツヤUP、乾燥とニキビ改善)

■風邪や病気知らずに

■生理痛の改善

■年齢を追うと驚かれるように
 
 
 
でね!!!!!
 
なんとメンタル面にも変化が出たんです!!
 
 
 
■イライラ激減

■夫婦喧嘩ゼロ

■いつも穏やかで小さいことに幸せを見出せる

■感動体質が加速
 
 
嘘のような本当の話なんです♡
(ちゃんと根拠もありますよ♡)
 
 
 
だからぜひあなたにも
ご自身の腸と向き合って
腸の底力を知ってほしい!!!
 
 
 
ただ、腸は本当に人それぞれ。
千差万別です。
自分に合った腸活でなければ意味はありません。
 
 
そして今の状態を知らず
やみくもにやっても効果はありません。
 
 
ヨーグルト食べてりゃいいってものでは
ないのですよー!!!!
 
 
 
あなたの今の腸がどんな状態か
しっかりと把握していただき
 
その上であなたにぴったりの
アドバイスをさせていただきます♡
 
 
そして、私のセッションは
「あなたの心の状態」にも
しっかりとコミットします。
 
 
苦しく、辛いことは
続きませんよね。
 
 
楽しく継続できる方法をご提案しています♡
 
 
お金も時間も無駄にしないためにも!!
 
 
「あなたが」美腸になれるための
ファーストステップを
ぜひこのセッションでつかんでくださいね♡
 
2月末までの限定募集です!!!!
 
⭐️こんな方にオススメです⭐️
ハートブレイクお腹が張って苦しい
ハートブレイクなんとなくスッキリ💩出ない
ハートブレイク腸活に興味はあるけど1歩踏み出せない
ハートブレイク自分に合った腸活方法が知りたい
ハートブレイク美肌になりたい
ハートブレイクもっと健康にイキイキ過ごしたい
ハートブレイク手当たり次第の美容健康法を卒業したい
 

 

 

 

⭐️セッション後はこうなれます⭐️
ピンクハートお通じの改善が期待できます
ピンクハート自分の今の腸タイプがわかっちゃいます!
ピンクハート自分にあった腸活方法がわかります
ピンクハート肌トラブルの改善が期待できます
ピンクハート腸についての知識が身につきます
ピンクハート心も体も軽くHAPPY体質になれちゃいます♡(なんでhappyになるかもお話♡)
 

 

 

 

 

 

自分の腸タイプがわかる!1day美腸セッション
【日時】
9時以降、夜は最終スタート21時までで応相談。
一緒に決めましょう♡^^
 
【所要時間】
90分

 

【場所】
オンライン 
zoomというオンラインシステムを使用します。
安心してお話いただきたいのと、的確なアドバイスをしたいため
1対1、オンライン限定としております。

【流れ】
・アイスブレイク
・理想の未来の設定♡

・腸タイプの診断
・食事、生活習慣、ストレスなどをお話ししながら確認
・アドバイス

・継続セッションのご案内
♡腸のミニ知識も伝授♡
 

 

【お申し込みと期限】
2月末日まで!3月からは価格も変更の予定です!
公式ラインから 1day美腸セッション希望 とメッセージください♡

 

 
【 ご注意点】

 

お腹に重大な疾患や既往症をお持ちの方、便秘外来などの内科を受診されている方は事前にお申し出ください。