今日は友達とカラオケ🎤

友達がRAMPAGEが好きで
ビックエコーとコラボしているので
行ってきました

RAMPAGEとコラボのドリンク飲んだよ🥤

お昼にサイゼリヤ行こうと思ったら
通路いっぱいに並んでてびっくりしたよね🤣

さすが日曜日😂

そんなわけで
お昼はデパ地下のお弁当🍱

そしたら友達の両親も来ていて
びっくりしていて笑ったwww😂


その後はDIORの香水が気になるとの事で
行ったら会計の待ち時間が
2時間だったw

なのでサボンなどのお店を見て
時間を潰しました⏰

気になっていた
21時にアイスも食べました🍨

モンブラン味にして
アイスですがソフトクリームや
コーンフレークや
モンブランのクリームやらで
ボリュームがあり
お腹いっぱいになりました🙄

明日も元気に🥰