徳之島から沖縄まで
船に乗って帰ってきました⛴️

今日は雨で天気が悪く
場所によっては
波の状態があまり良くなかったみたいで
船が揺れてたみたいで注意のアナウンスが
流れてた📢

確かに移動するとき
大変だった😂

視界の面や揺れて大変だっただろうに
運転出来る
フェリーの運転手さんは
まじですごいな😎👍

徳之島の3日間は
民宿のおじちゃんの料理を食べるの
楽しみにしてましたが年齢もあり
お泊まりのみで知っている人のみの
対応に変わったのを知り
寂しいなぁって😞

それでも快く対応してくれたり
徳之島の案内してくれて
優しさに感謝🥲

沖縄に着いたら道に迷い
3時間近くかかってホテルに付き
大変でした😂

明日も元気に🥰