昨日は東京ドームの
ホテルに2年ぶりに
泊まりましたヽ(・∀・)ノ🗼

ライブ会場だった
東京ドームの階段が通常の階段とは
違って降りるのが怖くて
慎重に降りたよねw🤣

クリスマスの時期ということもあり
ドームシティのイルミネーションが
キレイでした😍💕

ライブのあった昨日までの
3日間はJSBとコラボしてるみたいで

曲に合わせてイルミネーションが
光るので22時に見てきた🎄

人も22時でしたが多くて
地元とのギャップね🙄

地元はその時間真っ暗だから
外には出ないもん笑

ていうか寝てるw

22時にこんな素敵なのを
見れて良かったです😀💓

ホテルに戻り冷蔵庫開けたら
自由に飲めるビールが
あったけどジュースのが
よかったかな😓🍺

チェックインの時に
フロントのスタッフさんが
英語で喋っててかっこよかったです💁‍♀️

2年前に泊まった時より
外国の方の観光客が増えた印象✨

2日目の朝はバイキング料理食べて🍳👨‍🍳
マイナイトの映画見たよ🎞️🎬

明日も元気に🥰