12月2日 池袋FIELDさんにて行われた
ノンジャンルライブ「No Title」に
演劇集団Wandering Jongleurのメンバーとして出演してきました☆彡

周りは素敵なシンガーの方々ばかりでテンション上がったまま、ボイスドラマをやらせていただきました💕

「或る勇者一行の物語」とありますが

なんと私の役は、「魔王の手下」

しかも作中は魔王様が討伐された後のお話なので「゛元゛魔王の手下」という肩書きで。笑



魔王の手下でありながら人間なのですが
カラコンなんか入れてみたりして。
おかげで、知り合いが何人かいる現場だったにもが関わらず気づいてもらえないという事件が発生しました!笑


この作品、本来は夏に別のライブでやる予定だったのですが
台風の影響で中止になってしまい泣く泣く断念したのでした

私自身、夏の出演を最後にしばらく表現活動をお休みするつもりでいたのですが
なんだかんだでお休み詐欺になってしまいました。
魔王様の力、なのかもしれませんね。笑

私の演じた「魔王の手下 ファウスト」
本当はそこそこ強いのに、どこかおバカさんで勇者一行ともなんだかんだで仲良くなってしまう愛されキャラだったかなと思います
魔王の手下、という肩書きにふさわしくない「いいやつ」でした
いつか魔王の手下としてかっこいい姿をしたファウストも演じてみたい。笑



長年の知り合い、という訳でも何度も何度も共演している、という訳でもない私たち。
それでもこうして一緒に楽しい企画を進めていけるメンバー達に感謝しかないです。
次の演劇集団Wandering Jongleurの活動は未定ですが、次回のクエストにもお付き合いいただけるとうれしいです💕