とうとう本番✨
台風はどうなるのか…えーん

なんでも出来ちゃう多香子の紹介はこちら💕


第4弾は
足立彩佳ちゃん!


中性的な感じで美しさとカッコ良さを兼ね備えた女優さん…!(語彙力)
細すぎるのでちゃんと食べてるの??って心配になる母の気持ちJ( 'ー`)し

初めてあだっちゃんを見たのは男の子の役だったのですが、その時の役も似合いすぎて最高でした
ただ綺麗なだけじゃなくてそこはかとない色気もあって、馬鹿なこともやれる
憧れしかないです…(本人には言わないけど)


今回あだっちゃんは
ストーリーテラー的なナレーション
そしてもう一役…
勇者一行の中の1人、盗賊の役を演じます

2役ということで、あだっちゃんだけ衣装替えがあるのです


朗読劇とは。笑

でも非常に盗賊らしい衣装になってるので
これはぜひぜひ観て欲しいーーーー!
私は、稽古場ですげーー!って言いました。笑





にて
イベント名(日付でも大丈夫です)
お名前
枚数
を記載の上送信ください💕
 
以下、イベント詳細