レディメイの担任の先生、コルト

演じるのは「はにわ」こと櫻井美賛子さん
 
 
 
コルト先生は、私の短編最推しキャラクターと言っても過言ではない。
 
 
稽古では
メイやジェハープの良き先生として、課外授業に出かけたり
ロープで縛られる良さに目覚めてしまったり…
チェーンメールに悩まされたり
 
先生としてありたいという姿と
自身の旺盛な好奇心の間での葛藤がとても魅力的なキャラクターです(*´˘`*)
 
 
 
もちろん、はにわ自身もとても魅力的。
綺麗だし可愛いと思うから素直に可愛いと伝えると、その弄りほんと戸惑う…!と弄り判定される。
しかしその戸惑いが可愛くてまた可愛いと伝えてしまうのです
 
稽古終わりに涙を流すことがあったのですが
涙から彼女の並々ならぬ情熱を見ました
更にはにわが好きになりました
 
 
優しくて、真面目で、負けず嫌いで
とても意識の高いはにわ。
はにわもコルト先生も絶対好きになるに違いない。
 
 
 
 
でも、はにわ好きすぎるので誰にもあげたくない。(そもそも私のでもない)
 
 
はにわ演じるコルト先生とピュアファイン、
絡むシーンがあるといいなぁ(*´˘`*)
舞台の上で楽しく生きるコルト先生をお楽しみに!
 
 
山本あつみ@ピュアファイン扱い予約フォーム!

https://www.quartet-online.net/ticket/tantei12?m=0ibdfej