舞台まであと2週間をきりました

私は今回平日企画「レディメイの失踪」という演目のみの出演です
本編の前に、平日のみに行われる演目。

インプロカンパニー主宰みくみんこと
住吉美紅さんのブログを見てもらうとわかりやすいのでこちら見てくださいね!


今回この舞台に関わらせていただくのは私にとっては本当に夢のようなことで。


プラフォさんに出逢ってから2年くらい
仲良しの先輩を見に行ったイベントにプラフォさんが出ていました

自分の書いたペーパーを使われて、心がすごく躍ったのを覚えています

そこから沼にハマるように
プラフォさんが出るイベントや公演のほとんどに顔を出してインプロを見続けました。

その年にコンセプトインプロ体験WSが開催されることを知り
コンセプトインプロの虜になっていた私は迷わず参加を決め

生まれたのが


被害者の上司
ピュアファイン。

当時の映像はこちら

楽しかったし、何より気持ちよかった。
いつかプラフォの本公演に出たい、と強く思ったステージでした。


そして今回
本公演に出ることが叶います



ピュアファインとして。



本公演に出る、の他にも本当は少し夢がある
けどそれはまたいつかどこかで。


この舞台は
私の夢が叶う舞台

ぜひ私とピュアファインを観に来てください