私の出した答え | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




紹介状の件でごたごたしてたけど、
聞けるのならダメ元で電話してもう一度
紹介状書いてもらえないか聞くのがいい
とアドバイスもらいました。

けどやっぱりこういう理由でも
頑なに無理ですって言われて少なからず
落ち込んでいて、また傷つくこと
言われるのはあたしには無理だから
結局1から別の病院で診察してもらいます

明日その病院に行ってみる!